ユルカの765・レポート(出勤日誌) -4ページ目

365歩の……(その7)

本日の担当:秋月律子

まんがタイムきらら最新号買ってきた。

律子「プロデューサーは『あっちこっち』好きですもんね」

おっと、『けいおん!』は来月号で最終回か。

律子「やっぱり無理に続けた感がありましたしね。
ローソンの名誉店長としては、今フェアやってるから複雑ですけど」

復活して1年2ヶ月だったからなぁ。梓側のストーリーは続けて欲しいかな。

律子「最初は『けいおん!』目的だったのに、見事に『あっちこっち』にはまりましたね」

まぁ、こういうのは好きになったもの勝ちだから!!

律子「力説しないでください」

365歩の……(その6)

本日の担当:四条貴音

貴音「ズルズル……しゃくれらぁめんは真、美味ですね」

何食べてるかと思えば……トリコの世界は貴音にとって魅力的か。

貴音「あなた様もトリコはお好きでしたね」

データカードダストリコイタダキマスターをバリバリやってるからね!

貴音「ガツガツではなくてですか?」

い、痛い所を突くね……。

365歩の……(その5)

本日の担当:高橋礼子(モバマス)

礼子さん、パーティーがお好きなようですが、私はあまり行ったこと無くて。

礼子「あら、そうなの? たくさんの人と一緒に過ごすのが良いのよ」

私はゲームのパーティープレイとかでも一歩引きがちな所がありますね。

礼子「もう少し前に出るくらいがちょうど良いんじゃないの?」

そうですね。やっぱり大人な人は言うことが違いますね!

礼子「……何故かしら、誉められてる気がしないのは……」

365歩の……(その4)

本日の担当:大槻唯(モバマス)


唯「ユルカサン、カラオケ行きたくない?」

行ければ行きたいよね……。

唯「ユルカサンのレパートリーは? あ、アイマス以外で!」

えーと……。

『最近はアイマス以外がさっぱりである』

唯「ゴメン、今のはアタシが悪かった」

しくしく……。

365歩の……(その3)

本日の担当:沢田麻里菜(モバマス)



麻里菜「そっかー、ユルカくんも私と同い年になったのか~」



あぁ、麻里菜さんは今日誕生日ですね。おめでとうございます。



麻里菜「ま、これからもお姉さんに任せなさい!」



ところで、ですね。



麻里菜「うん?」



私の更新時間が遅いのはどうすれば?



麻里菜「……それは自分で何とかしなさい」



ううっ、麻里菜さん冷たい……。(自業自得)